みんなで楽しめるマルシェ〜結(Yui)〜2月27日 | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

2月27日(日)開催



今回も『ペタ腹シェイプ!』で出店します。


前回は20代から各年代の方にご参加いただき、呼吸でお腹を引き締める方法をご紹介しました。




その中で多かったお腹太りのお悩みが2月のテーマです。




『あなたはたいこ腹?それとも下腹ぽっこり?』







それぞれの改善法をお伝えします。春が来る前にお腹周りをスッキリさせましょう🎶




『ペタ腹シェイプ!』




あなたはたいこ腹?それとも下腹部ぽっこり?「このお腹のお悩みどうしたらいいのー⁉︎




実はウエストシェイプにハードな運動はいらないのです。なぜなら脂肪が増えただけが原因ではないから。




それじゃどうしたらいいの?『コアの筋肉をスイッチオン!』




その方法はズバリ『呼吸』。呼吸でウエストはグッと引き締まります。



そのコツをお伝えする『ペタ腹シェイプ!』ぜひご参加くださいね!腹筋運動はいたしません♪


◆価格

20分  ¥1500

30分  ¥2000



事前の予約をいただきますと助かります。


14時半最終受付となります。




お問合せ、お申し込みは、

FBメッセンジャー三尾美都か

インスタmisato.mioへメッセージをお願いします。






◆日時227() 10:0015:00

◆会場 いかしの舎http://www.town.hayashima.lg.jp/ikashinoya/

◆駐車場 あり

◆入場料 無料(各店舗ごとに参加費有り)


◆出店


音の魔術師『シンギングボウルむ・く』(たかはらともみ)「シンギングボウルセッション』


楽笑コンディショニング(みおみさと)『ペタ腹シェイプ!』


角田麓光『四柱推命・個性心理學動物占い』


☆Salon Minette(いじみかおり)『リーディングセッション』


食べ痩せダイエットコーチ (多知花あきら)『ダイエットタイプ診断&食事対策アドバイス』






#楽笑コンディショニング

#いかしの舎

#ダイエット 

#ウエストシェイプ

#呼吸エクササイズ

#お腹引き締め

#マルシェ

#イベント

#シンギングボウル

#カードリーディング

#四柱推命

#個性心理学動物占い

#食事改善

#ダイエットタイプ診断