マルシェ無事に終わりました | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

マルシェ〜結〜


無事に終わりました!
まんぼうも出て、どうなることかと
思いましたが、施設は開けているとのことで
開催できました。



久しぶりのイベント出店。
まず、案内のためにインスタグラムの
使い方を勉強しました(笑)



他の出店者さんは様々な準備物を
持参されていましたが、
私は最低限のものだけ。。



イベント出店ってこうなのね^^;
勉強になりました。
やはりなんでもやってみるものです。



コロナ禍ということもあり、
お客様は来られるかな?と思いましたが
20代から各世代の方に、それぞれ
参加していただくことができました。



こちらも勉強になりました。
短時間でしたが、伝えたいことはいっぱい。




あそこをああして、あっちはこれで
改善されるんだけどなー
混乱させないように、
まずはペタ腹シェイプと呼吸にしぼって
要点だけ、と自分に言い聞かせながら
ついつい。



また来月も出店することに
なりましたので、
次はまとまったアドバイスを
出来るように心がけたいと思います。



次回は2月27日(日)の開催です。
まずは無事に開催されますように!




今回は他の出店者さんとも仲良く
させていただき、楽しい時間でした♪