青空コンディショニング教室 | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

サイコーのお天気☀️




岡山市運動公園で青空コンディショニング教室でした🌿



気温も高く、日差しは暑いくらい😵





遠足の子供達がビニール袋を持って葉っぱやドングリ拾いを楽しんでいる、そんな側でのエクササイズ。





自然の中で、

風や匂い、子供達の声や音を感じ、

紅葉していく木々を眺めてのエクササイズ。



今日はストレッチや、

肩甲骨、股関節周辺をゆるゆる。

ハーフポールも活用し、

最後は大の字になって深呼吸。

天からの光のシャワーをたっぷりと浴びました





まさに自然治癒力も上がり

リフレッシュ効果抜群です❣️

呼吸も深まりますね。







見頃はもう少し先かな?



またお天気の良い時に開催したいと思います🍁