魔法の質問カード 初体験✨ | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?



自分で選んだ可愛いイラストの3枚のカード




そこに描かれているのは自分の内面。

潜在意識。




1枚ずつ描かれているイラストから、


♦︎自分の感じるままに言葉にしてみる。


♦︎文字にして紙に書く。


♦︎それを目にする。




「へ〜〜〜そんな風に見えるんだ、

そう感じるんだ〜」

1枚めくるごとに興味深々。




自分で自分の深層心理を読み解きました。




良い悪い、

正解不正解はなし。




面白く、興味深かったです♪






最初にテーマを決めてから行うのですが、

3枚めくり終わった時には、

ヒントになる言葉で紙がいっぱいです。


私ってそんなこと思っていたんだ!


と、たくさんの気づきに自分でもビックリ。





今回は新しい発見というより、

自分の中で大切にしていることを

再確認した感じです。




カードマスターの榮さんには

一人ではグルグルするところも

寄り添ってもらえたことで、

答えに近づいていくことができました。




ちょうど良い塩梅のフォロー♡



他の人はこういった見方をしていたよ、

というその見方は全く私とは違う驚き。



人はそれぞれ。

そのことを再認識しました。




イラストのカードは初めてでしたが、

読み解きながらそのカードのストーリーも

創作したりでとても面白かったです♪




絵画鑑賞もどう感じたか、

どう見えたか?

そんな視点で楽しむのも

面白そうですね♪





魔法のカードマスターの

榮 佳史子(さかえ よしこ)さん

(とてもお綺麗な女性です♡♡)




セッションされていますので、

興味ある方はFBよりメッセンジャーで

連絡してみて下さいね☆