妄想トリップ | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

もし、海外旅行に行くとしたら?




どこに行きたい?

誰と?

どんなことしたい?




などの妄想トリップをしました。



お金もかからず()

気分は想像以上にあがります⤴️⤴️




画像や動画、パンフレットや資料などを調べて、妄想トリップはいかがですか♪




ちなみに私の場合、




ハワイに行ってサンセットが見たい!




ということで画像を検索。


















































































(画像はネットよりお借りしました)





は〜〜〜〜〜

美しすぎる♡♡♡




サンセットを見ながら

食事をしたりもいいですね。

(誰と? 笑)








波の音。

人の声。

心地よい海風。

潮の香り。

目に映る美しいサンセットの光景。





感じます。

見えます。



妄想でも楽しい!







妄想トリップ。

カラダの内側からワクワクと、

楽しい気持ちが沸き上がってきます💓





お遊びの一つとしていかがですか😊🎶