素敵な言葉を見つけました♪ | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

起きた時や仕事に行く前などに聞くとよい朝の祝詞。


YouTubeで見つけました。


いいなと思ったので、シェア〜。







今日あなたは
奇跡の一日を経験する





今日あなたは
奇跡を目撃する




今日あなたは
今まで気づかなかった愛に気づく




今まで気がつかなかった
才能に気づく




今まで気がつかなかった
能力に気づく




今まで気がつかなかった
価値に気づく


それらは
今までもあったもので




ただ今までのあなたが
気づかなかっただけ




愛も、才能も、能力も、価値も、
あなたにはある




奇跡はあなたのすぐそばにある




今日のあなたには
それらに気づくアンテナが立ち




あなたにそれらを
見せてくれる




昨日までのあなたが
大きな成果を出してきたとしても
 


逆に大した成果を
出せていなかったとしても




あなたは
まだまだこんなものではない




あなたの人生は
まだまだこんなものではない




あなたに
奇跡の一日をもたらすのは
あなたがあなたを信じる力




あなたはあなたを
疑わなくていい



あなたはあなたを
信じてもいい




あなたは素晴らしい




あなたには
価値がある




あなたには
無限の可能性と才能がある




今日あなたは
ポジティブなあなたを、分かち合い、行動し、




ネガティブなあなたをゆるし、受け入れる




そして
今日あなたは奇跡の一日を経験する




あなたは
奇跡を目撃する




奇跡は
あなたのすぐそばにある



あなたは黄金の光に包まれて




口角を上げて深呼吸をし




今日、今この瞬間から




あなたはあなたが
本当に生きたかった奇跡の一日を始める







素晴らしい一日になりそう✨✨✨



紙に書いて毎朝見るのもいいですね😊



「あなた」を「わたし」に言い換えても良さそうです☺️



参考動画
桑名正典さん
↓↓