2021年のはじまり | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

新年おめでとうございます⛩
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


コロナ禍で迎える初めてのお正月🎍
スタートが肝心!と思いきや、


大晦日の夜。



まさか泣きながら過ごすとは。。



嵐の活動休止を急に実感。



一気に込み上げてくる寂しさに自分でも驚きです。



無事に31日を最後までやり遂げることが出来てホッとしているかな、とか想像してみたり。



嵐の存在に励まされていたことに改めて気づき、感謝の気持ちか湧き上がり。




それでもまた5人揃っての姿がしばらく見られないと思うと寂しくなり、😭😭😭



腫れた目で迎えた元日🌅




今年の三が日は自宅で過ごしました。




出かけずまったり過ごすのも好きです。



3日間は買い物も調理もしないと決めていたので、多めにおせちを作りました。

が、やはり足りない😅



普段ハードに過ごす次男もサッカーが年末からオフ期間。


眠い眠い、とダラダラしていたらすでに2センチ身長が伸びたようで、びっくり‼️



「お腹減ったー」(すぐ)



「きな粉餅食べてー」




を何度も繰り返しながら過ごしています。



同じように過ごしても背は伸びず、お腹周りを中心にまったりもったりする私のカラダ。



あまりにもコタツムリだったので、あちこちに痛みが💦



4日にはジムで軽く汗を流してきました。
カラダも動かすとスッキリですね!



新規入会の手続きをする人達も次から次へと来られていました。



健康への意識はグッと高くなったと感じます。
特に今年は(も)免疫力をあげて健康第一!ですね😉


その健康に過ごす、ということ。



コロナ禍の中で運動指導者としてどう活動していくか。



昨年から考えることはあるものの、行動に移せていないものも。
今年やること、やめることを書き出してみました。



〜続く〜



(おまけ)


びっくり1

主人がNiziU全てのメンバーの名前を知っていた😳


びっくり2

クリスマスに私が食べると伝えたのに食べられてしまったハーゲンダッツのストロベリーアイス。

が、何故かお正月に冷凍庫の中に🍓

なんと、下の子が自分で食べたわけでもないのに、買ってきてくれていたこと。
しれっと何も言わず置いておいてくれたことにびっくり😳