2019年は「かみさまとのやくそく」から | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

明けましておめでとうございます!


毎年、元旦初日の出に合わせて、
岡山空港に行って写真を撮るの
ですが、、、



今年は寝坊!!

なんと初日の出を見逃して
しまいました(T  T)


今年の冬休みは子供が骨折中と
いうこともあって、人混みは
避けてコタツムリ。



SNSは控えめにして、本を読んだり
子供にと思って借りたサッカー
マンガの「アオアシ」と「ビーブルース」









これに私もハマって久々に漫画を
読みました。
面白かった‼️




年末年始は家にいることが
多かったのですが、
足を伸ばして今日は香川県へ。


ドキュメンタリー映画

「かみさまとのやくそく」








楽しみにしていた上映会とお話し
行ってきました。


2度目の観賞でしたが、内容が
異なりニューバージョン!



かみさまは小学5年生のすみれちゃん
のインタビューシーンも多くて、
今回はかみさまからのメッセージ
を受け取ったなぁ。


そんな印象です。





お話し会では映画に出演されて
いる産婦人科医で胎内記憶の
研究者である池川明先生の質疑
応答もありましたが、
一言で言うと、



「笑顔!」



お母さんの笑顔が
地球に大事!


子供はお母さんを選んで産まれる。

そのお母さんを幸せにしたい!

人の役に立ちたい!


強く強くそう思ってお腹に宿るそうです。


子供のため、と思う母親の自己犠牲は
子供にとれば頼んだ覚えがない(笑)



子供にとったらお母さんの笑顔が、
一番嬉しい!



先生の軽やかな語り口調に、
ほっと肩の力が抜けました。



地球という遊園地に色んな経験を
しに来ているのだから、深刻に
ならず笑顔で楽しんでください
と、最後のメッセージ。



新年早々に有難いお言葉をいただき
ました。


2019年は笑顔で軽やかにいきたいと
思います♪


ブログ更新も軽やかに〜♪♪


本年もどうぞよろしくお願いします☆


三尾美都