人は光 | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

〜私たちは光の存在〜




「あの人、光ってる

「輝きが増してきたね!

「キラキラして眩しいね

「芸能人はオーラが違うね




人の存在を光で表現することが、

日常にあるということ。




「私たちは光の存在である」




そのことを実は知っているのかな、

と思いました。




秋分の日の923

大阪の邸宅で開催された演奏会。



{E1088513-F3FC-40A6-9860-6932065FC629}



演奏者は、

ジミー宮下さんこと、

インドの古典楽器百弦琴、

サントュール奏者の宮下節雄さん。



素晴らしい演奏に加えて、

これからの時代をどう生きていくのか。


大切なことを色々と

教えていただきました。




その中で特に心に響いたのが、

人は光であるということ。



世界に一つだけの私という存在。




輝かせていきたいなぁ〜✨✨✨




そしてお仕事でも!



魂の容れ物であるカラダ。



死ぬまで付き合うカラダ。



自分で自分のカラダを、

慈しみ、大切に扱うこと。




不調に気づいたり、

歪みを整えたり。

冷えやむくみを改善したり。




日常の中でカラダが調子よく、

楽になることを伝えていくこと。




カラダが整うことによって、

精神的にリラックスしたり、

笑顔が増えたり♪




そうしていくと、どんどん

その人らしさが現れて、

まさに光輝く存在に

 


みんなが幸せに輝く世の中へ✨✨✨




そのお手伝いがしたいと

改めて思いました!



まずは私から、ですね




演奏会では、

最後に平和の祈りをこめて

あわ歌とひふみ祝詞を。





言霊の波動の高さと力強さ。

参加者一体となっての響きに

魂が震えました。

 


魂といえば、ジミーさんの演奏🎶


{93D66DE8-945E-4F2D-BB34-8771761A0808}



魂に響く素晴らしい音色に加えて、

笑顔がとってもステキなのです(≧∀≦)





何か落ち込むようなことがあった時。

勇気が必要な時。





これからの私の大きな支えとなり、

力になること間違いなしです!





静かな曲では自然に涙が。


音色に誘われるように

感謝の気持ちが溢れ出てきました。





お彼岸ということもあって、

御先祖様も一緒に聴いてるかな~と

想像してみたり♪





この日はなんとプロの歌手である、

ハレルヤヨウスケさんも

生歌を披露してくださいました!

{50003626-DFCD-4DEA-AF3E-89FBEE148432}




男性の母性?

男らしい方なのに、私は包み込むような

優しい声に感動感激です☆




ジミー宮下さん


ハレルヤヨウスケさん




お二人と細川卓哉さんの集う

イベントがあります。



野間神社 例大祭







野間の大ケヤキという、

とても大きなケヤキの木が

あるみたいです。


行ってみたいなぁ╰(`*)╯♡







最後までお読みいただき

ありがとうございました。



三尾美都HP

http://miomisato.jimdo.com/


笑い文字美都ブログ

http://ameblo.jp/waraimoji-http://ameblo.jp/conditioning-okayama