つしまママコンディショニング教室 | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?



ママ達向けの「美と健康の為のコンディショニング教室」


つしまママコンディショニング教室


を開催しています。



我が子が幼稚園に入園したのをきっかけに

ママ友からやってほしい、と声があり

スタートした教室です。

気づけば5年目。


多くのママ達に参加していただきました。


パートを始めたり、転勤などで退会も

ありますが、妊娠してやめられる方も

いらっしゃいます。


そこで今回とても嬉しいメールをいただいた

ので、ご紹介させてください。


(一部抜粋)


「~骨盤底筋を意識することを教えて頂いた

のですが、自分でも骨盤の大切さを調べたり

あらゆる点から意識して鍛えて・・・

とする内に本当に身体が気持ちよく整っていく

感覚を覚えることが出来ました。


今回の妊娠もそのように身体の準備が出来た

からかなとも思います。また元気に動けるよう

になれば参加させていただきます。」


もうガッツポーズです!!



妊娠されたことももちろん嬉しいですが

自分の身体に目を向けられたこと。

気持ちよく整っていくという変化を

感じられたこと。

このことがとても嬉しいです(*´∀`*)

第1子が生まれた後、なかなか次の赤ちゃんを

授からない、と言われる方もいらっしゃいます


そんなママ達が育児中でも自分を慈しみ、

身体が女性らしく心地よい状態になれるように。


まずはそのお手伝いができるように

なりたいなと思います✩