笑い文字に出会いました✩ | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?














笑い文字に出会って。


私自身が毎日笑い文字を書きながら、

ニコニコ笑顔になれる時間ができたこと!!

ありがたいな~って思います。



笑い文字は書いて半分、人に渡して完成!



ということで初めたばかりだけど、

えいやっ!と勇気を持ってお渡ししています。

(ホントはかなりドキドキですドキドキ)



「誰にでもサラッと書ける笑い文字。」



が、時間のかかることかかること・・・(´_`。)



たくさん書いて書いて、サラッとその時、その場で

伝えたい気持ち、想いを届けられるように

なりたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いやなるぞ!!





上達とは少し違うかもしれないけど、

心から喜んでもらえるものを提供できるように、

うまくいかないことがあっても

マイペースで自分のものに、自分自身に

していきたいなと思います✩





笑い文字普及協会

http://waraimoji.com/