高温期12日目 女の子産み分けについて | サイボーグのブログ

サイボーグのブログ

右側卵管閉鎖
多嚢胞性卵巣症候群
でありながら
29歳で1人目男の子出産!
31歳女の子産み分け
ゆるーく妊活中!


今朝の基礎体温は
36.86℃ でしたウインク

盛り返してきたーっ!!雷

今日はフライングしてません。手


あと2本しかないので、次は
高温期15日目(いつも高温期14日目に必ずリセットするのでほんとにリセットしないか確認したあと検査しようと思って笑)

そして最後の一本は
本来の正しい検査時期の生理予定日1週間後に
しようと思いますえーん




年末年始挟むから
ソワソワするな、、





昨日旦那にも報告したら
めちゃくちゃ喜んでくれて
死ぬほど浮かれてるのを見たら
逆に私は冷静になって。笑


そっこー周りに言いふらそうとしてたので
口止めしました笑い泣き手



まだ無事に継続できるか分からないし
浮かれ過ぎないようにしようと思いますショボーン

たまごちゃん頑張って!!









そしてそして。
タイトルの産み分けについて。

妊娠したことがわかったら次に気になるのは
産み分けできたのかな…ということ。


自分の頭の中の
整理の為に書かせてください。



女の子産み分けとしてしたこと鉛筆


チューリップトライ前に弱酸性で膣内洗浄、

インクリアをいれた

チューリップあっさりめで早めに終了

(挿入して5分以内でfinish笑)



のみ。笑







女の子の産み分けで致命的なこと鉛筆



チューリップ入れたインクリアが直前に半分くらい出てきたけど追加しなかった。


チューリップインクリア入れてから挿入まで15〜20分くらいかかってしまった


チューリップhcgを打ってからのタイミングだったので、

めちゃくちゃおりもの多かったから、

頚管粘液が多く絶対膣内がアルカリだった。


チューリップ排卵2436時間前のタイミング。

 

チューリップしかも手前で出すのが難しいらしく

奥に出した。笑


チューリップ薄め作業ができず6日禁欲の精子。


チューリップ夫コーヒー毎日飲む人。


チューリップ熱い風呂入らない人。


チューリップ私妊娠率上げる為に葉酸と鉄、カルシウム、ビタミンD入ったサプリ飲んでた。

(鉄とかカルシウムって男の子産み分けの人が飲むらしい💦







ダメすぎー!!!笑

むしろ男の子産み分け頑張ってない??笑

いや男の子可愛いのはすごく分かってるのだけど照れ



ちなみに、書くと1人目は

チューリップ排卵前日(排卵24時間以内)タイミング。

チューリップ濃厚に、そして奥でだす。

チューリップ貧血を治す為に鉄剤処方してもらって飲んでた。(葉酸、ビタミン、カルシウムのサプリも。)


そして男の子でした。ラブ





1番致命的なのは排卵の2日前にできなかった事と、薄め作業が出来なかった事かなえーん


色んな人の産み分けブログを見たけど、
結局この2つが1番大事な気がするショボーン


でも排卵日前日でも女の子だった人もいるし、
2日前でも男の子だった人もいるので
まだわからないと思っています!


次は、リセットしなければ
高温期15日目のフライングと共に
妊娠超初期症状について
まとめようと思いますおねがい