手形付け☆ | コンクスハウジング

コンクスハウジング

私たちスタッフの日々の活動をアップして参ります。よろしく御願いいたします。

毎日暑い日が続きますね~晴れ

今年の夏は猛暑という予想のようですねあつい。

夏休みも始まり、お出掛けする方も増えると思いますが熱中症にはお気をつけ下さい!!

 

 

本日お伝えするのは4月上旬に上棟したS様邸の様子です。

建物完成に向けて着々と工事も進みお引き渡しまで残りわずかとなって参りました。

そんなS様邸で7月上旬に漆喰への手形付を行ってきました色紙(手形)

このブログでも何度か登場している「額」への手形付ですひらめき電球

 

 

お揃いのお洋服で登場した仲良し姉妹ニコニコ。ニコニコ。

よーく見るとトップバッターお姉ちゃんの向こう側に妹ちゃんが目

お姉ちゃんニコニコ。緊張の面持ちでしたが、素晴らしく上手に出来ましたありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

(出来栄えは後半の写真にて…)

 

全員の手形が付けられたところで楽しみにしていた飾り付けハート

 

 

完成はこちらべったん

ご家族皆さん手形完璧ですグー

 

S様のお家はパッシブデザイン住宅家なので群馬の暑い夏も、寒い冬も快適にお過ごし頂けますにこ

(「パッシブデザインの家」について詳しくはコンクスハウジングHPへ)

お引き渡しまでもう少しビックリマーク楽しみですねドキドキドキドキ

 

From:s.kumaidoくま