ドーミーインの夜鳴きそばと朝食☆ | atashiのブログ☆バイク

atashiのブログ☆バイク

長野県であんずと米を作っています。
家族の事や日々の記録、美味しいものブログ♪

昨夜は夕食後、また部屋飲みをしました。


パパは昼間ずっと運転だったので疲れたのか、早めに寝てしまったので

atashiは楽しみにしていた夜鳴きそばを一人で食べましたよ。



去年も出雲のドーミーインに泊まったけど、夜鳴きそばを食べなかったので今回は絶対に食べたかったんですよね〜。


夜の9時半になるとレストラン会場が夜鳴きそばを食べる場所になって、宿泊客は無料で食べる事が出来ます。



醤油のいい香り〜。



atashi好みのしっかりした細麺です。




具はシンプルにメンマと粉々の海苔とネギでした。



あんまりお腹は空いてなかったけど、ペロッと食べる事が出来る丁度いい量で美味しかったです。



 ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン



寝る前あんなに食べたのに


朝食。↓



今日は鏡開きの日だったのでおしるこがあったり、長崎名物の皿うどんもありました。

全部美味しかったです♪


 ―つづく―