今日はパートナーデー | atashiのブログ☆バイク

atashiのブログ☆バイク

長野県であんずと米を作っています。
家族の事や日々の記録、美味しいものブログ♪

パートナーと長く続く秘訣、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は寒かったー!

冠着山がまた白くなりましたよ。




今日は2回目の種籾52キロを浸種しました。




さて本題。
パートナーって色々あるけど夫婦の場合は

















これに尽きるんじゃないかな!?笑


相手の事を思いやるってのは当たり前だけど。

あ、でもatashiは一切我慢しません。『やりたい放題に生きる!』
これがatashiの生き方だから。笑

今月4日はパパとatashiの結婚記念日だったんですが、何年か前の結婚記念日に『パパ、こんなatashiとずっと仲良しでいてくれてありがとね』って伝えたら

パパの顔がこうなって↓↓

  ( >Д<;) 

『クーー!!(泣)
耐え難きを耐え…忍び難きを忍び…』
って言ってました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


そー言えば昔
聖子ちゃんの有名な『ビビビ婚』てあったじゃない。

あの感覚わかる人いるかなぁ?
今まで出会った人の中で一人だけ、A藤さんって女性がいたんだけど彼女も言ってました。
彼女は高校の時の同級生と結婚したんだけど、入学して初めて (将来旦那になる人の) 顔を見た時
『やべ…こいつとなんかある!』って思ったんだって。
実はatashiも、パパと初めて出会った時同じ感覚があったんですよ。
『atashiこの人と結婚するな』って思ったんです。

一目惚れとはまた違うと思うんだけど、そんな気がしました。

喧嘩を全くしない訳じゃないけど、どーせ一緒に居るなら仲良くしてた方が自分だって気持ちよく過ごせるもんね。

atashi、パパとは
これからもずっとずっと仲良くしますよ♪

パパ頑張ってね♪( ≧∀≦)ノ