私のエース愛馬はYouTuberとなってしまったのか?

キャロットクラブ


・パルフェクォーツ(6)

(ダイワメジャーピューリティー 14年産)

213( 地方3) 上村厩舎 1勝クラス


福島9R 4歳以上1勝クラス 芝1800m
吉田隼人騎手

で出走予定。

何がYouTuberかと言えば・・・


【中央復帰してから芝1800mしか走れない生活~(遠征先でもね)】


ってYouTuberがよく企画する、

縛り生活

を課せられてします。


『いい条件を考えたい』


とコメントしていた上村調教師、このコメントは何だったのでしょうか?

そこまで縛り生活にしたいのでしょうか?

福島・小倉へもこの芝1800mを求めてレースを選んでいます。

マイルだと層が厚いから???

それも分かるけど、せめて1、2回は試してからにしてよ。。。

あと、力んで走るようなら馬具、工夫しない??

な感じで、エース愛馬はYouTuber生活を送るらしい。

そんな縛り生活のパルフェクォーツを応援しかできないですが、応援します。

--------------------
さて、うちには黒いモフモフと白いモフモフがいます。

以前、弟の白いモフモフを紹介したので↓
今日はアニキの黒いモフモフを紹介!

↑少し前の写真だけど、見た目はほぼ変わりなし

アニキ、弟と言ってますが、血の繋がりはナッシング。

ロングコートチワワの6歳。

小さい頃の写真は携帯変えた時とかに無くなったみたいで、ありませんが、生後数ヶ月でうちに迎えています。


性格は、ビビりですねぇ。

白い弟モフモフが遠慮がないタイプじゃけん、たまに白いモフモフの下敷きになってます(笑)




これからも登場すると思いますんで、よろしくお願いします
٩(ˊᗜˋ*)و♪
--------------------
※キャロットクラブについての内容・写真はキャロットクラブ様より許可をいただいて転載しております。