大きな傘でお散歩 (SWAINE ADENEY BRIGG の傘) | ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン

ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン

2011年からイギリス・ロンドン生活スタート
二代目英国ラブラドールレトリバーとまったりお散歩の日記

ロンドンは朝から雨が降っています。
雨の日、チビLabちゃんのお散歩で活躍してくれるのが、スウェイン・アドニー・ブリッグの傘
もちろん、英国ブランドの傘です。
この傘は本当に丈夫でロンドンに暮らし始めてから、ずっと使っています。

{8378EE37-A9E6-4387-B342-5115779CF0C4}
( あっ‼️チビLabちゃんのシッポ)


ゴルフ用の大きな傘ですが、チビLabちゃんと一緒に入っても雨から守ってくれる傘です。


{2387146C-177D-4111-8E1F-2881007BA319}


ハンドルがオーク材で手に馴染み握りやすいです。

{1BE42B07-2060-4D39-A4BB-1D1389419606}

Prince of Wales の紋章が入っています。

ロンドンは傘の老舗ブランドがあるにで自分の用途に合わせて似合う傘を探す楽しみがあります。

チビLabちゃん、早く散歩へ行きたいそうです