ロンドンで再会 | ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン

ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン

2011年からイギリス・ロンドン生活スタート
二代目英国ラブラドールレトリバーとまったりお散歩の日記

今日のロンドンの最高気温は20℃
横浜で蒸し暑い梅雨を数年ぶりに体験しました。
あまりの暑さのため、横浜に着くなりUNIQLOでお洋服を買いました。
{FF316AE2-5925-4145-B580-76D8A666C704}

リネンのワンピース
リバティー花柄ワンピース
リネンのシャツ

この3着を普段着に着まわし、今回の帰国を乗り切りました。帰国中は湿度の高かったのでリネン素材が着心地良くて、とても重宝しました。
洗濯してもシワになり難いので、アイロンもかけないで着ていました。

帰国中、我が家のチビLabちゃんはロンドンでお留守番でした。いつも預かってくれる英国人ご夫妻とのんびり過ごしていたようです。チビLabちゃん、預けに行くなりお家にに上がり込み自由行動。
飼い主はしばらく会えないから寂しい気持ちでしたが、チビLabちゃんは振り返ることなくお家に上がりっ放しでした。イタズラしていないことを願うばかり。

久しぶりの再会は公園にて

{D7C16578-4594-43F5-B232-D2188602C9C3}

尻尾を振ってお出迎え

{9E919B72-050E-4383-A2A9-A3BEC785BA8B}

自宅でのんびりご満悦な様子

夏はロンドンが過ごしやすいね~。