新店舗のお知らせ。 | Bar Conclave ~百合ヶ丘のバーテンダーのblog~

新店舗のお知らせ。

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

年始にも少しお話ししたので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが。。。

 

5月上旬に新店舗を出店いたします。

 

昨年から準備をしてきてようやくここまで来ました(4月中旬の予定でしたが)

 

休業日や営業後のスタッフ研修、融資関連の資料作りやコンセプトワーク。

メニュー構成や、マーケティングなどなど。

 

ここ半年間、毎日ワクワクドキドキしながら少しの不安とともに過ごしてきました(^_^)

お酒の量も増えたかも。。。

 

Conclaveの開店から約15年。

基本的にずっとカウンターに立ってきましたが、それも4月末まで。

5月からは新天地のカウンターに立ちます。

 

百合ヶ丘でもそうだったように

「近所にBarのある人生」の楽しさを少しでも多くのお客様にお伝えできればと思っております🔥

 

百合ヶ丘で出会ったお客様の顔を思い浮かべると、少しだけ感傷的な気持ちになりますが。。。

 

そんなに遠くに行くわけでもありません(笑)

 

新しい店長もまだまだ未熟ですが着実に育っております。

 

ワタクシも店も本当に沢山の方々に育てていただきました。

感謝の気持ちしかありません。

 

最後の挨拶のようになってしまいましたが、4月末まではおります(^_^)

後半は出勤時間も不規則になるかもしれませんが。。。

 

シャンパンも毎日冷やしております(笑)

 

カウンターで直接ご挨拶ができれば店主、百合ヶ丘でのバーテンダー冥利に尽きます。

 

既にカクテルメイキングも基本は新しい店長に任せていますが

ご指名があれば1杯1杯魂を込めてお作りさせていただきます🔥

 

最後に新店の情報を載せておきます。

 

4月も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 


BAR  春燈  (5月上旬OPEN予定)

神奈川県川崎市多摩区登戸2568  登戸ゴールデン街10F

「Instagram」 はコチラ 

「twitter」 はコチラ