ウイスキーセミナーやります。 | Bar Conclave ~百合ヶ丘のバーテンダーのblog~

ウイスキーセミナーやります。

こんばんは。

 

今日の昼間に少しだけアナウンスをした件ですが。。。

 

ウイスキーのセミナーをやります。

 

県の担当部署の方に確認をしたところOKをいただきました。

 

細かいレギュレーションはありますが。。。ウチのケースではできるとのことです。

 

講師の資格を持っていたことが役に立ちそうです。

 

ウイスキーの座学と試飲です。

 

ただ近隣の方々の誤解による通報にご配慮をお願いしますとの事でした。

 

いただいた色々なアドバイスに従って告知をして堂々と開催をしたいと思います。

 

今週の土曜日17:00から店舗で行います。

 

テーマは考えたのですが

 

最初ということで

 

「5大ウイスキーの概論」についてレジュメを作成中です。

 

該当のウイスキー5種類の試飲が込みで3,500円です。

 

こんな時期ですので完全予約制の少数での開催を予定しております。

 

ご希望の方はFacebookかInstagramからご連絡いただければと思います。

 

美味しいお酒に楽しさという付加価値をつけてみんなの楽しい時間にコミット。

 

ウイスキーレクチャラーとしての腕がなりますメラメラ

 

みんなで楽しくお勉強しましょ♪

 

もちろんコロナ対策は万全です。