「日常使いのBar」を目指して
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
昨日は店舗の大掃除の為、お休みを頂きご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
狛江「Lingua Franca」でも大掃除を実施してそのままお疲れ会&新年会。
経堂の鮨屋で美味しいお鮨を頂きながら今年の抱負などをあれこれ。
ワタクシ達が最後の客だったので大将も交えBarのあれこれ。
お酒に詳し過ぎです。。。。。大将(笑)
若手スタッフ2名がカウンターで交互に船を漕ぎだしたのでいわゆるおあいそ(笑)
お開きにして帰ろうと電車に乗るも店長のみが帰る事に激しく抗議。
何故か登戸で一緒に下車。。。
諦めて駅前のイングリッシュパブに入るもウイスキーのお湯割り1杯で店長が船出。。。
ぶっ続けで掃除にも参加してくれたので良しとしましょう♪
今年もチーム一丸となって「日常使いのBar」造りに取り組んでまいります!
何卒変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
今日から新成人になったつもりで営業再開です♪
Conclaveのツイッターはコチラ
Conclaveのファンページ(FaceBook)はコチラ