ご訪問ありがとうございます。
Honeyです♡
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル







宝物が増えると嬉しいですね♡










購入した時計は

デフォルトのベルトカラー(赤)が

私の好みど真ん中ではないし

ちょっと派手に感じて。






黒と白のベルトをオーダーしており、

届くのを心待ちにしてるところ。


一ヶ月ほどかかるらしい。






とりあえずベルトは赤のまま、

日常からガンガン着用してます。


まわりからは赤ベルトを褒められます。

やはりデフォルトたる所以ね…








お友達が撮ってくれた写真

ピンボケすぎて笑いましたwww






欲しい熱が最高潮になってから

私のところへやってくるまで

早かった気がします。






ただ欲しいな…っていうのは

前からあって

心のどこかにずっとあって






しかも私の場合は職業柄

頻繁に目にしていたから






見るたびに

はぁ♡やっぱり素敵♡

定期的にときめいてました。






それとカメラロールをたまたま整理していたら

二年前にカルティエの時計の画像がいくつか。

タンクアメリカンだけでなく

ベニュアール、パンテールもあって

どれが良いかなって検討してたのを思い出しました。












欲しいものを手に入れるには



無邪気に

ラブコールを

送る



大切だと思うんです。






これがうまくいくと

むこうからやってくる。










気づかないうちに

ずっとラブコールを送っていた私。






自分の収入や資産を考えたら

贅沢なものなのですが、

いつか手に入れるって

不思議と確信していたんです。


なんの根拠もないけどね…笑






かなりタナボタで

結果的に手に入れるだけの

余裕ができた






難しいことはなくて

ぽんっと

そんなかんじです。









スピリチュアルでもなんでもなくて、

物は試しでもいいから

こちらを読んでみてほしいです。











ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡