ご訪問ありがとうございます。
Honeyです♡
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル








とうとう














私のところへ

やってきました

♡ ♡ ♡








それにしても…

サラリーマンな私にとって

安い買い物ではなかったです。







その金額を考えて

欲しいけど簡単には手に入らない

そう思っていた時期もありましたが






いつか手に入れるんだろうなって

不思議な確信がありました。













ちょっと不思議な話に

思われるかもしれませんが





引き寄せた





って感じで







うーーーん

このフレーズを書くと

スピリチュアルっぽくなるのですが






そうじゃないのーと言いたい。








 



大切に大切に

長く愛用したいと思います。









ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡