ご訪問ありがとうございます。
Honeyです♡
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル





続編。笑









さてさて、

だいぶ心が決まって参りましたよ!






並行して他の時計も検討しましたが






やっぱり




カルティエ

タンクアメリカン




これに勝るもの無し!






まあこういうのって

十中八九

最初にいいなって思ったものに

決まるんですよねー






ファーストインプレッションで

刷り込まれてるのでしょう。

一目惚れみたいなものでもある。








ここまで心が固まってきたので、

担当さんに連絡。









商品のご準備を依頼しました。

最終決定は近日中に。






あー、なんだろ、ドキドキ…






憧れのものをいよいよ手に入れるから?!






高額のお支払いにビビってるのか?!






憧れの時計を目の前にして、

庶民のハートは穏やかじゃない。








ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡