ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
そんな東京ライフを綴っています♪

プロフィールはこちら

 
サムネイル





韓国で受けたスキンブースターが
威力を発揮しています目がハートピカピカ〜







毛穴縮小してキメを整えたい私には
スキンボトックス&ジュベルックとのことで、
カウンセラーさんオススメならとぽってりフラワー





確かに毛穴が目立たなくなり
つるんとしてキメが整った!と
実感してる乙女のトキメキ
さすがカウンセラーさん大正解!





もしかすると…
韓国での購入品のシートマスクで
せっせとホームケアしてる効果もあるかな?







基本的に夜ケアにしてます。
翌日起きた時に効果を発揮してくれる





購入したシートマスク




▶︎Repeat/ナンバーズイン

毛穴が開いているとピリピリするらしい…

私は全然へいきでした。

キメを整えたいならコレがおすすめ。







▶︎Repeat/トリデン
とにかく保湿、水分たっぷりな感覚。
乾燥するこれからの季節にぴったり。

 




▶︎New/リジュラン
とろりと乳白色で保湿してくれる。
ただシートが妙に大きい…笑
翌日の仕上がりは一番良いかも。






▶︎New/バイオヒールボ
シリコン状のマスクで液は少なめ、
肌にピタッと密着します。
確かに翌日ハリ弾力を感じたよ。







改めて…韓国コスメは優秀ね!

肌悩みへのアプローチが的確。




バラマキお土産もシートマスクにしたんだけど、

大人女子ウケ、抜群でしたね!






来年お友達とソウルに行こう♪と

約束してるので目がハート

またまたお楽しみができた〜








ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡