今日も ご訪問ありがとうございます

白田ミカ(シラタ ミカ)です♪

 

地球の波動と運気を上げる

ボイジャータロット

イメージコンサルで

人間関係やコンプレックスの悩みから

解放された

楽しい人生を応援します♡

 

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

 
タロットクロスに大粒の涙がポロリ💧
 
尊敬する先輩の期待に応えて
意に添わぬことも頑張ってきたけど
 
もう限界!
 
仲良しのつもりが今は
利用されているだけと感じる…
 
展開されたカードを前に
堰を切ったように思いを告げる
 
見知らぬおばちゃん(私)に話すことで
本心に気づくこともあるんですね
 
頑張れることは才能だけど
違和感あるなら一旦ストップ
断ってもあなたの価値は変わらないよクローバー
 
 

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

 

乙女座上弦の月メッセージです♪

 

 

 

 
 

 

 

 

受け取ったメッセージは

 

 

Fortune : 運命の輪↓

 

一か八か確信がない

でもやり遂げるなら

腹を括って今やろう

 

 

マラカイト💎↓

 

怖じ気づくパターン

もう懲り懲りのはず

生まれ変わる勇気を乙女のトキメキ

 

 

Tawny Frogmouth : ガマグチヨタカ↓

 

跳ぶ怖さは一瞬だけ

同族の仲間と合流し

この星での任務遂行スター

 

 

 

ネガティブパターンを

やめてごらん!

そしたら何が起こるかな飛び出すハート

 

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

 

今後のイベント予定です♪
 
 

 

6月24日(月)13:00頃~16:30

海老名献血ルームにて

タロット&クリスタル鑑定

 

 

献血ルームでのタロット鑑定も

お陰様で4年目に突入乙女のトキメキ

 

 

今の自分にできること

心からやりたいことを

マイペースで続けます飛び出すハート

 

 

皆様にお会いするのを

楽しみにしておりますハート

 

 

 

 

1週間寄り添い型のメール鑑定です↓

心を軽く気持ちを柔らかくする

タロットセラピー

******

 

 

企業様イベント出張診断or鑑定

個人診断@府中カフェ「オレンジブーツ」

タロット鑑定@狛江「バックヤードカフェ」

zoomタロット鑑定については

HPからお問い合わせください飛び出すハート

 

 

 

 

どこかでお会いするのを

楽しみにしてますね音譜

 

 

KEEP ON SHININGキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真診断も好評です♪

 

 

LINEでのお届けになりますので

気になる方はお気軽に

LINEからメッセージくださいね ラブラブ

(メールをご希望の方はHPからお知らせください)

 

 

LINE@971jqmjq

白田ミカ《セルフイメージアップ》公式LINE

 

友だち追加