今日も ご訪問ありがとうございます

白田ミカ(シラタ ミカ)です♪

 

地球の波動と運気を上げる

ボイジャータロット

イメージコンサルで

人間関係やコンプレックスの悩みから

解放された

楽しい人生を応援します♡

 

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

 
お陰様で引っ越し完了
思ったよりズタボロあせる
いろいろ事件もあり3時間睡眠えーん
冷たい雨に体力を奪われたのに
水シャワーしか浴びられずしょぼん
 
思えば前回の引っ越しは
海外単身赴任していた夫の
東京での会議に合わせて
 
慌ただしく雪崩のようでした
 
75㎡→54㎡なのに
荷物そのまま持ち込んだので
 
片付くはずないあせる
 
発達凸凹娘を受け入れてくれた
特別支援学校のある市に引っ越し
 
7人クラスでも馴染めず
支援学校でも不登校に
 
15歳~18歳の間に
壁をパンチ&ドアをキックで
穴が開いてた16年住んだ家
 
我が家のいちばん大変な時期を
見守り包んでくれた部屋
 
娘も拭き掃除をしてくれました
 
午前中の3時間で
引っ越し屋さんに頼んだ荷物は終わり
その後レンタカーで残りを8往復
旧家の掃除は娘とふたりで
完全移行は20時頃時計
 
 
夫がガス開栓に立ち会うはずが...
他の予定も迫っていたので
脳がバグったらしくあせる
 
立ち会わなくてもいいって
メールに書いてあったと思う...と
謎の言葉と共に次の予定へ 🚙
えー! そうだったかなぁショボーン
 
結局ガス栓は素人には開けられず
危ないので当然ですひらめき電球
不在票が入ってましたえーん
 
雨に濡れ汗をかいたので
お風呂で癒されたかったのですが
 
水のシャワーで水行かい泣
 

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

 

獅子座上弦の月メッセージです♪

なんと!
ヘマタイト&バッタは新月と同じひらめき電球
 
 


 

 

 

 

受け取ったメッセージは

 

 

Hanged Man : 吊られた男↓

 

今している努力って

自分にかけた制限を

 取っ払うためのもの

 

 

ヘマタイト💎↓

 

新習慣に馴染むには

 変わりたくない脳を

 根気よく騙しましょ

 

 

Grasshopper : バッタ↓

 

少し息切れしてる?

まだまだ跳べるはず

もっと自分を信じて乙女のトキメキ

 

 

だいぶ減らしたはずなのに

まだまだ物が多い気がするしょぼん

地道にスッキリさせたいです...

 

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

 

今後のイベント予定です♪
 

 

 

5月20日(月)13:00頃~16:30

海老名献血ルームにて

タロット&クリスタル鑑定

 

 

献血ルームでのタロット鑑定も

お陰様で4年目に突入乙女のトキメキ

 

 

今の自分にできること

心からやりたいことを

マイペースで続けます飛び出すハート

 

 

皆様にお会いするのを

楽しみにしておりますハート

 

 

 

 

1週間寄り添い型のメール鑑定です↓

心を軽く気持ちを柔らかくする

タロットセラピー

******

 

 

企業様イベント出張診断or鑑定

個人診断@府中カフェ「オレンジブーツ」

タロット鑑定@狛江「バックヤードカフェ」

zoomタロット鑑定については

HPからお問い合わせください飛び出すハート

 

 

 

 

どこかでお会いするのを

楽しみにしてますね音譜

 

 

KEEP ON SHININGキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真診断も好評です♪

 

 

LINEでのお届けになりますので

気になる方はお気軽に

LINEからメッセージくださいね ラブラブ

(メールをご希望の方はHPからお知らせください)

 

 

LINE@971jqmjq

白田ミカ《セルフイメージアップ》公式LINE

 

友だち追加