ビジュアルとメンタルの両面から

あなたの勇気をサポートする

白田ミカ(シラタ ミカ)です♪

 

 

大晦日なにか忘れてる気がして

下書きチェックしたら

やっぱりありました!

 

 

駆け込みでお届けするのは

ナント9月9日(土)の

新宿東口献血ルームでの骨格診断

 

 

23歳~55歳の男女12名様と

楽しく診断いたしました音譜

 

 

 

掲載の許可を頂いております♪

 

 

お一人目は

ナチュラル要素もお持ちの

ラフウェーブさん♡

 

パーソナルカラーは

1st ウインター 2nd サマーとのこと

 

色も素材もデザインもOK

 

マスクの色まで完璧です100点

 

 

 

掲載の許可を頂いております♪

 

 

こちらは

7月にパーソナルカラー診断も

受けてくださっていた30代さん♡

 

ザ・ストレートさんなので

 

フラットな生地に

ジャストフィットなサイズ感OK

 

ボトムスの素材に

もう少し厚みがあれば100点

 

 

 

掲載の許可を頂いております♪

 

 

こちらも

ザ・ストレートさん♡

 

基本シンプルがお似合いですが

お顔立ちが華やかなので

裾ひらひらもOK

 

フラットな素材は100点

 

今 思い出しても可笑しいのは

このモヘアのストールを

 

ザ・ストレートの方に当てると

「なんか私 入院中の人みたい!」

 

確かにそうだなと笑

 

 

弱々しく見えちゃいますあせる
 

 

 

掲載の許可を頂いております♪

 

 

こちらの20代さんは

「なぜか麻がにあわなくて...」

 

それもそのはず

リッチウェーブさん♡

 

お顔の質感にも

ボディラインにも

麻は少し粗過ぎて馴染みにくいひらめき電球

 

その違和感は正解です100点

 

 

 

掲載の許可を頂いております♪

 

 

こちらの長身の男性も

リッチウェーブさん♡

 

ご自分にフィットする

ソフトな素材のジャケット100点

 

細身のパンツもお似合いOK

 

 

 

掲載の許可を頂いております♪

 

 

最後の方は

20代のラフウェーブさん♡

 

ラフウェーブタイプらしく

シャープなお顔立ちにも似合うOK

 

モードな装いに脱帽です100点

 

 

 

皆様!ありがとうございますハート

 

 

2024年も

多くの皆様にお会いできるのを

楽しみにしております虹

 

 

 

 

写真診断も好評です♪

 

 

LINEでのお届けになりますので

気になる方はお気軽に

LINEからメッセージくださいね ラブラブ

(メールをご希望の方はHPからお知らせください)

 

 

LINE@971jqmjq

白田ミカ《セルフイメージアップ》公式LINE

 

友だち追加