10月17日に実施した

骨格診断orパーソナルカラー診断

 

たくさんの方が受けてくださり

受付ボードには25名の書き込み

待ちきれずに帰った方4名

 

片付けを終えると

20時を過ぎてしまい

 

11月からは

15名様限定を決めて

 

スタッフさん達も

効率よく実施できるよう

過去の記録をチェック目

 

 

11月5日の

イベント開始前に告げられたのは

思ってもみなかった↓

 

 

 

それまでは

自己申告制での受付でしたが

 

番号札が作られてましたあせる

 

その日は

 

今日いらしてる方には

関係のないことなので

 

いつも通りに振舞おうと

写真も撮らせて頂きましたが

 

帰りの電車から

いろんな想いが

こみあげてきて

 

いつものように

報告記事を

書くことができません

 

 

今思えば

「Twitterでバズってますよ!」と

教えてもらった頃から

 

それまでと違う

エネルギーを感じる方が

混ざってきていました

 

骨格診断とカラー診断の

どちらを希望するか尋ねると

「えっ!両方じゃないんですか?」

 

 

感染予防対策として

引き戸は閉めずに

ロールスクリーン使用時

 

やたらと

出入口を気にする方がいたり...

 

緊張しやすい方なのかなぁと

思って和ませてましたが...

 

 

いろいろ考えて

しばらく凹んでおりましたが

 

もうええやろと

天に言われたのかなとも

感じております

 

自分の限界に挑戦して

妙な達成感を得てましたし

 

STOPをかけてもらったのかも注意

 

 

そんな理由で

 

 

 

 

ご理解いただけますと幸いです飛び出すハート