MIKA こと 白田 ミカ(シラタ ミカ)です♪

 

骨格診断PLUS技能士であり

 

日本赤十字社個人ボランティアです 音譜

(献血ルームでの診断予定はこちらから→

 

 

世の中には

いろんな資格がありますが

取りたい理由も様々なら

仕事にするしないも自由意志 ひらめき電球

 

かく言う私も最初は

自分が外の世界に出ること

助けになると思っての

プロ養成コース受講でした 音譜

 

運命のいたずらで

アシスタントにして頂き

流れで仕事になりました(細々ですが)

 

そんな私は ただ闇雲に

目の前の課題をこなしながら

何が正解なのか

皆目見当がつかない手探りで

いろいろやっては きましたが

 

同じ場所で学んだ診断士仲間が

どんな手順を踏んで

サロン経営を軌道に乗せているのか

 

今、学んでいる方や

骨格診断資格取得を考えている方の

何かしらのヒントになればと

「サロン探訪」取材を始めました 音譜

 

その、第1弾はSAORIさん

そして第2弾はKIYOMIさん

 

おふたりの取材記事は、こちらから 恋の矢

サロン探訪「SAORIさん」「KIYOMIさん」

 

 

どなたかの参考になれば幸いです 虹

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

骨格診断の本もいろいろ出てます 目