大國魂神社の懐・府中の美容室

 

 

Hair Relation日曜に診断し、

 

 

新宿・調布・府中

 

 

気軽なカフェレッスンを している

 

 

骨格タイプナチュラルのMIKAです♪

 

 

先日の記事の続きです ひらめき電球

 

 

とても寒い日だったにもかかわらず

 

 

12名の方がいらっしゃいました 目

 

 

その中のお1人が

 

 

初めてのリピーターさん 恋の矢

 

 

色白美人のスプリングさん

 

 

私と同年代でイニシャルも同じ 音譜

 

 

初回診断の後

 

 

ご自分で口紅を選び

 

 

2色の口紅を丁寧に混ぜたものも含め

 

 

ポーチに入れて持参 ひらめき電球

 

 

「これ、似合ってるんでしょうか?」

 

 

「比べると青み寄りな感じですけど...」

 

 

お持ちくださった口紅は、すべて見事に

 

 

イエローベースで明るく澄んだ色

 

 

ご自分の「軸」を 理解されていました ドキドキ

 

 

診断結果を

 

 

日常に活かしてくださってる方がいる!

 

 

寒かったけど

 

 

ハートは ほっこりした1日でした 虹

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

次回は新宿です♪