大国魂神社の懐・府中市に住む

 

 

骨格タイプナチュラルのMIKAです♪

 

 

ドリカムの軽快な主題歌 音譜

 

 

すっかりお姉さんになった

 

 

芦田愛菜ちゃんの語り ラブラブ

 

 

そう!朝ドラまんぷく の お話

 

 

ヒロインの立花福子に扮する

 

 

安藤サクラさんですが

 

 

25歳の娘が受け付けません

 

 

最初は訳が分からなかった私

 

 

じっくり話を聴いてみると

 

 

小学校時代の

 

 

イジメの首謀者を思い出すそう

 

 

言われてみれば

 

 

雰囲気が似ています

 

 

あ~、もう15年も前のことです

 

 

でも、思い出してしまう

 

 

それはもう理屈じゃなくて

 

 

どうしようもないことなんだろう

 

 

 

強い感情と結びついた記憶は

 

いつまでもそのままなのでしょうか

 

 

 

ちなみに私は

 

 

克子姉ちゃんの夫役の

 

 

要 潤さんのような

 

 

漢字二文字の名前を見ると

 

 

条件反射的に

 

 

好きだった男の子を思い出します

 

 

45年以上も前なのに ラブラブ

 

 

楽しいことは

 

 

何回も味わいたいけど

 

 

辛かったり怖かったりの記憶は

 

 

できれば閉じ込めておきたい

 

 

なので

 

 

「まんぷく」は こっそりと 虹

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

福子が悪いんじゃありません♪