【コングロの定番インナー、着心地サイコー絵巻】 | コングロのすえひさのブログ

コングロのすえひさのブログ

コングロのすえひさによる、
コングロの新商品紹介ブログです。
以後お見知り置きをm(__)m

こんにちは!
concerto  grosso(コングロ)の、
すえひさです(^-^)


唐突ですが皆様、
どの様なインナーをお持ちですかー?
ニットの下に着るインナー。

ブラウスの下に着るインナー。

トレーナーの下に着るインナー。


秋から次の夏までの時期、
インナーは必需品といっても言い過ぎじゃないですよね?
毎日着る物ですから、複数着持たれている方がほとんどではないでしょうか??


コングロも、定番的展開しているインナーをご用意しております。








No.9755122
コングロの着心地インナーver.ラウンドネック
{52696B9C-ECD7-4A26-9A09-622E7F9CC735:01}


color展開
カーキ
グレー
ネイビー
ブラック




誰にも見られない、気兼ねない、
そんな枠組みに存在するインナー。

「安くて質がまぁまぁならなんでもいい!」

という答えが多いかと思いますが、


「でも着心地のいいインナーも欲しいなぁ」

そんな思いがある方にご提案したい、そんな一品になっております(^-^)




このインナーはですね、
とある企画会社様とコラボして制作したものなんです。
色んなお店からのお客様の声情報、
色んなメーカーからの情報を集めている企画会社様から案を頂きまして、
コングロの生産ノウハウとドッキングしました!




良い着心地を生むための方法として、
まずはやはりテキスタイルですよね。


色んな会社が制作している沢山の生地。
{24781492-BBB9-4896-BD67-DF4C34114817:01}


この写真以外にも、まだまだ沢山サンプルがあります。


この無数にある選りすぐりの生地の中から、
サイコーの生地を1つ、選び出しました!



テンセル96%
ポリウレタン4%




生地が物凄く柔らかくて、しなやかで、滑らかで。
そして伸びる!

{224DF94A-0696-4526-A4A6-E1365122D1A7:01}

あまりの手触りの良さに、

高級な物を触る時の優しい力加減で、
何故かふわ~っと触っちゃう。

そんなサイコーの生地を選んだのですよー(^-^)


これは本当に、
写真ではどうしても表現出来ないので、
是非店頭で触ってみて欲しいです!



サイズは、
着丈69cm
身巾45cm


少し丈長い目の、
ベーシックなサイズ感のインナーです(^-^)


首開きの広さは、
{92C7AAB8-5BA3-40FE-BF54-20C3FCF1958B:01}

こんな感じですねー。

上からなんでも重ね着して頂けます!





そしてこれから冬に突入していきます。

ハイネックインナーもご用意しました。

No.9755123
コングロの着心地インナーver.ハイネック
{3F5230BD-ABC4-49AF-9962-24642EB862D5:01}


こちらも展開カラー・素材・サイズ感も基本同じにしております。


衿の高さ15cm



くしゅっとさせて着て頂いてもいいですし、
折り返して着て頂いてもオールオッケー!



ラウンドネック、ハイネック。
両方とも、
¥5,900




店舗一覧を下に入れておりますので、
実物を是非チェックしてください!


マジでこれ、サイコーなんで☆







アメブロ商品紹介

YouTube商品紹介
コングロチャンネル

YouTubeサブチャンネル
sueの時間

すえひさのtwitter

ゲームアプリ日記


concerto grosso(コンチェルトグロッソ)取扱い店舗一覧
http://ameblo.jp/concertogrossosue/entry-11990737543.html