【コングロのスクールVラインリブニットは紙使用?!】 | コングロのすえひさのブログ

コングロのすえひさのブログ

コングロのすえひさによる、
コングロの新商品紹介ブログです。
以後お見知り置きをm(__)m

こんにちは!
concerto  grosso(コングロ)の、
すえひさです(^-^)



今週はまた日中暖かくて、過ごしやすい1週間になりましたね。


去年なんかは12月に入った途端
一気に寒くなりましたが、
今年はどうなんでしょうか?


なんかまた「徐々に」ってのがなく、

一気に冬が来そうな予感がします(^-^)



そんな中、今週は
アウターを上から羽織ってもスッキリ着れるニットをご紹介致します!



YouTubeでも動画を公開しております。
是非動画と合わせてご覧下さいね☆

https://m.youtube.com/channel/UC4wl9rmr0VvygcoqErAMBNw


{38A51B25-EB07-42A4-ABFF-C3D5CD001612:01}





No.9556141
「コングロのスクールVラインリブニット」
{05DB498E-ABBE-4AA0-8336-3008C691A0D3:01}

color展開
ホワイト
グレー
ネイビー




¥8,900




こちらのアイテムは全てリブ編みにしております。

リブ編みってのはやはり、
伸縮性!

伸縮性の良さは、
イコール着心地☆

なんですよね~



しかし!
リブ編みはどうしても天竺網に比べると、
少し厚みが出ますので、
ポッテリしてみえるんじゃないのー


ってことになると思うのですが、

このアイテムは違うんですよー




まず、


脇線の裾にはスッキリと見せてくれるスリットを入れ、
{A2755F90-8105-4F43-AC0A-FD6CDB29E269:01}

{3779C5D0-0C82-4AD1-9875-8118839D03F3:01}


配色ラインにはラメ糸使用で光を操る。


そして
とっておきは、やはりこのしなやかさ。
{0BEA21E0-506C-4024-A6E4-1B6AAE4729AB:01}


リブ編みとは思えない程のしなやかさが、
こやつにはあるのですよ。





身頃のしなやかさと、
体型をスッキリ見せてくれる脇線スリット。
そして光を上品に操るラメ糸。




でねでね。
このラメ糸。


ちょっと普通のラメ糸とはワケが違うのですよ。



画像では分かりにくいかもしれませんが、

実は紙で出来ているのです!


紙ですよ!紙(笑)


で、紙なのに洗えるんです(笑)



んで、
「なぜ紙?」

って疑問を持たれないでしょうか??



紙のラメ糸を採用したのはですね。





女性の方で、金属アレルギーの方が多くおられると思います。


アクセサリーのチョイスも
やはりアレルギーがあるので、
材質に注視する。

そんな方。




はい、

そうです。

実はよくニットで使われるラメ糸。

ラメ糸は基本、金属の物が多いのですが、
その金属ラメ糸でもアレルギー反応が出ちゃうんですよー。



でね、
でねでね、

そんな金属アレルギーの方にも対応する、
紙のラメ糸。


沢山の方に満足して着て欲しい。

そんな思い・気遣いをアイデアにしてみました。
という事なんです(^-^)



{698E9365-BFF5-4C98-9484-E1C1E61A2DB3:01}


シロには優しいキャメルゴールドのラメ。






{88AE6B32-3B1C-4876-B207-994935EE7855:01}


ネイビーには、キリッと輝くシルバーのラメ。






{93BAE7F4-9CF2-492A-8EFF-BC7C5A80796F:01}


グレーには、印象をグッと閉めるネイビーのラメ。






こんなカラー展開で、今回ご用意致しました!







それでは、
今週のコーディネート例です(^-^)


{1385036B-4D92-4DC1-812F-5C22360C0F77:01}


ゆったりとしたサイズ感なので、
中にタートルインナーを楽々着れちゃいます。
こんな重ね着には、是非チェック柄ガウチョを合わせてみてね(^-^)




{CA36B902-750A-4B97-84C8-DACDD8AFD25D:01}

さらっと柔らかいブラウスと重ね着して、
マットなパンチングスウェードスカートをあわせれば、
ほら!
秋のピクニックに出かけましょう!



{1B708440-8BE5-44B8-B485-84FB724D8BE4:01}

綺麗めなノンウォッシュデニムとのコンビネーションでボーイッシュにも着れて、
オシャレがはかどるなぁ。




はい、
いかがでしょうか。


店頭で実物をご覧ください☆








アメブロ商品紹介

YouTube商品紹介
コングロチャンネル

YouTubeサブチャンネル
sueの時間

すえひさのtwitter

ゲームアプリ日記