10年前のわたし、写真が浮き上がってきた!? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

どーりでスマホが重たいわけだわ。

必死でじゃんじゃん削除してるのに

勝手にあがってくるんだよね。


昔の写真なんか、まず見ない。


年前まで46.5キロ〜47.5キロ

信じられないわね。

現在はプラス7キロくらいだと思うわ。

だいぶ洋服捨てたわ。

代謝も落ちてるし、加齢か。


それにしても体重って印象が変わるわね。


今週末、またイベントにいくので

全身をうつしてみようかな。笑笑。記念よ記念。


ありのままって事で。

これはプリンスペペだろうな。


スマホ、なんか常に満タンで

どんな仕組み?


ま、いいか。