30歳おめでとう! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

かわいい3人。

いつもご機嫌で、キャッキャ。笑笑

ベビ太、どんどん可愛くなるね。



わたしが、嬉しくなるのは

ひまわりちゃんや息子が、

ベビ太をものすごく

大切に、可愛がっている様子を見るときね。


この写真、しあわせが弾けてる!!


それにしても、

女の子(ひまわりちゃんやカサブランカちゃん)がいるだけで

写真や動画、パッと華やぐよね。


リアルは、もうパァ〜って

空間が眩しくなるほど。笑笑


かわいい子たち。


次男、30歳おめでとう。

ひまわりちゃん、いつもありがとう。

ベビ太、ジャングルジム準備しておきます。笑笑




これ、ベビ太ようにある。