ミッキィ社の木製レール | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

スェーデンのミッキィ社

だっけ?


木製レールが、個人的に好きであつめている、

でかなりの量所持しているんだが

追加で購入してしまった。笑笑


ドイツのデュシマ社の街の積み木との相性が抜群でね。

デュシマの積み木も大量にある。笑笑


ミッキィ社のは、今回はあたらしいシリーズ、


メルカリで買った。




この小物は、ミッキィ社のじゃ無いと思う。


木製レールはIKEAや、ブリオと互換性あるから

便利は便利ね。

まあ

あわせなくてもミッキィ社のだけでも

これで3セットめだから。笑笑