実家売却にむけて 構造点検、検査する | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


9時に来て、12時前までかかり

しっかり3時間。


床下専門が1名

それ以外を1名、

不動産屋が1名


撮影しながら水平や、傾きなど

しっかり見ていた。



床下からもぐり、なかなかの作業。



こちらは2階和室から屋根をみる

屋根裏ね。

雨漏りやカビがあるか?などみる

かな?

忘れた。


雨漏りはある。


かなりあかるい電気だ!笑


ホント

疲れたわ。


思ったよりいたみがあるみたいな口ぶりの不動産屋。


この状況をかんがみて、価格がきまる。

まあ、

売れてナンボだから、

売りたい価格、ではなく

売れる価格、でスタートしたいところだ。


はっきり伝えたのは


売却することが目的だから

金額についてこだわりはない。