ケアマネの力量に左右されるだろう | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これ、

現在の仕組みは、ケアマネの力量に

利用者は振り回されるだろうな、と。


今日も講座でいろいろ質問も重ねたが

どうやら、

タブーみたいだとわかった。

みたい、じゃないな。


タブー。


まあね、力量に左右される、と分かっていれば

こちら(選ぶ側)も

心構えが違う。


それをいうなら医師や、教師も力量、技量は

差があるし

見立てからしても差がある。


当たり前の話なんだが


わからないことがあれば、ケアマネ

なんでもかんでも、ケアマネ


狭いな。


最も、わたしは丸投げは絶対しないから

大丈夫ではある。


そうか、

丸投げをしない姿勢でいれば良いだけの話だ。