ご縁を切る | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今回の葬儀が終わったら

裸の王様一家とはご縁を切らせていただこうと

話していた。



しかし

心のどこかで、信じる気持ちはあった。

いやいや、そんな子じゃない、そんな一家じゃない、誤解かもしれないよね?

だから

落ち着いたら、3人で

母をしのびながら

母の悪口(笑)をいいながら

「お疲れ!私たち!」と言いながら

旅行なんかしてみたいなあ、

と思っていた。



幻想だったか。笑。


裸の王様は一家で裸だったのだ。

まあそりゃあそうか。


亡くなってから告別式までの言動や振る舞いは

許せるものではなく

私と妹夫婦は、それを見ていた。


そう、

この目で見て

この耳できいた。