介護アカデミー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先週金曜日夜に、ネットで申し込み

即クレジット決済したの。

しかも講座は駆け込み申し込み。ギリギリ。


よくある、申し込み完了メールが来てないよね?


ガバッと起きて

ふと心配。。。詐欺とかだったら支払った金額は勉強料?とか

テキストやら案内は当日かもね?

いやそもそも、申し込みできてる?と

電話して確認しちゃったわ。笑笑


申し込めていたわ。


とりあえず、全部目を通して

いま、読むべき本を選べたわ。

※テキストじゃない買い集めた本。

書店、ブックオフ、メルカリ、図書館など


いまは調べながら

3冊を繰り返し読んでるところ。目次ね。笑笑


いや、目次に答えがあるもん。ね?

家庭教師ボス君