朝の野鳥たち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


シジュウカラ。

と、ヒメちゃんの声。笑



4時前後から、野鳥がさえずり

山の中にいるみたいな気分になる。


あちこちで、さえずる鳥の声。


数年前まで、コジュケイもないていたんだけど

いまは、聞かないね。


きもちよい朝だ。



さて昨日の報告を

妹たちに流す。


本当に、うんざりする。

何が、って実家のモノの多さだよね。


だらしない。


この一言につきる。


捨てないことが大事にしているという免罪符なのかもしれない。


いや、違うだろ!笑笑


下駄箱の上の届かない段

重たい、花器やらケンザンがでてきたり

こわれた靴が詰め込んであったからね。


片付けできない人は、

収納場所少ない方が良い。