②ただやればよい効率なんか考える事自体が無駄 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

笑笑!!

まずは、積年の汚れをとりまくる。


効率とか道具に溺れないのが

私の強みだ。

勉強でも、なんでもそう。

まず、やる。

効率とか

そんな事、わたしから言わせて貰えば

素早くやれば素早く終わるわ。

ただの掃除じゃん。


ただやれば良いだけ

ただ拭けば良いだけ


効率は、遊びの部分ね

上級者が工夫する時に使え。


まず、やる。

ごちゃごちゃ言うのは、やらりたくないからだろ?オマエ。


あなたの事よ。


ひたすらふく。


拭く拭く

ただやればよいだけだ








次はワックスだ。

まあ、3回くらい重ねて拭けばよいだろ。


まずは1回目な!

おー!








一休みして

2回目やろうかな。