子ども用オカリナ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日の雨が嘘みたいに

晴れ!


2階の西側の部屋で寝た。

カーテンなくて好き。


昨日、実家のピアノを手放したので

また楽器が欲しくなるね。笑


子ども用にオカリナがあるんだね。

笛系もよいよね?



今日は

荷物運び出ししようかな。

オオモノ。

車に積めるかしらね?笑


いまさら引越し業者使いたくないわ



南の窓からのながめ


よかったわ。

6時になったら、掃除しよう!




昨日、ワックスかけた床。

1回目。

どう?

あと2.3回重ねたら、かなりピカピカだと思うよ