ダーマの神殿 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ドラクエは懐かしさのあまり

やりこんでしまったわ。笑


ダーマの神殿まで最速でたどりつき

塔でさとりのしょをてにいれた。

小さなメダルも、おそらくとりこぼしてない。笑


そう、

わたし、高校生の頃からゲーマー。


ピアノの月謝も使い込み、アルバイト代もつぎ込んだな。笑


いやあ、わかるからすすめちゃうんだよな。


久しぶりにやり、脳がかなり疲労したわ。

睡魔がすごかった。



わかる人にはわかる記事。



音楽、やはり良いね。

この音楽が好きで、昔ヤマハ音楽教室でスタートした英語教室があり

その英語劇発表会でさまざまな効果音を

現場で弾いたのよ。エレクトーンで。

それを、ドラクエのゲーム内の曲を参考に弾いたわ。

著作権はどうなんだか知らないが。笑笑

楽しかったわ。

販促ビデオで全国ヤマハに配布されたんじゃない?


ゲームは今日は、やめておこう。

後回し。


さ、

掃除掃除。