布団4組処分場へ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

渋滞を抜けて、実家のごみ収集にギリギリ間に合った。


確認しながら捨て。


次は布団。



2階東の部屋。

わたしが片付けて以来使ってないよね。

1割くらいは使ったかもね。

程度。


車に乗り切らないのは

次の便だ(わたし?笑)


いま積み込んだのは

敷布団4つ

掛け布団4つ

重たいよね。これ、2019年に9セット処分した。

また増やしたのか。


裸の王様の仕業?

自分の家の不用品を実家に置くとか

困った人だわ。


片付けられない人間の典型だわ。



これは車に積みきれないやつね。




めまいがするわ。