処分場に全て持ち込み 汚すぎて悲しい実家 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


その都度、すぐやる事にしている。

持ち運びやすいように分解する。


これは3種類だしたのよね。

ここ、

車に積みやすいように並べているよ。


玄関のカギをしめて、

くるまを横付けする。

あたまの中のシュミレーション通りに車に積む。


実家の自治体は持ち込みできるので便利。

母の身分証明書も必要。


これまで処分にどれくらいかかったか。

時間も手間も費用も。


でね、大切に使うってなんなんだろうと

思うよね。


価値観という一言で片付けてよいのかね?


汚い、とか大事にされていないモノを見ると

悲しくなるよ。


汚すぎて悲しみしかない。

なんでかなー。