一喜一憂したらよい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

母の日々の状態は、一言でいうと危ない。


昨日など、口の中まで真っ黒。舌も歯も真っ黒。

で、

帰りがけに

手を出してきて、握って、、と言ったり。

まあ、用事はいろいろ命じられたけど。


今日は、調子良い。

記念に動画撮影した。叔母夫婦や義母にみせるため。


一進一退なんだけど

せっかくだもの。一喜一憂しようよ!


一喜一憂、ダメなの?

喜んだり、悲しんだり、焦ったりすればよいよね。


まあ

これ、こどもの中学受験時代に成績で一喜一憂したらいけない、

なんて言われるけど


別に関係ないよな、って思っていたわ。

一喜一憂、したいならすればよいし

他人に、するな!といわれる種類の問題じゃないよね?


一喜一憂、これはあそび。人生の遊びの部分なんだから。


今日の母。

スマホむけたらピースしてた。