不動産屋へ 実家売却 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

地元の不動産屋に

話をして、5月中に準備をしておくかな

と。


さっそく今日、不動産屋から連絡があり

話ができた。


現金化する事。

母の手持ちのお金にするのが目的である。


裸の王様に貢ぎすぎて家を売らないと現金が無いのが1番の理由。

そして退院したら新居にうつるので実家には戻らないのだ。

いや、間違いなく戻れないよね。


粉砕骨折でリハビリで歩けるようになるが

まあどう考えても、実家で暮らすには無茶。


という結論。

その時、その時で最適解をだしていくだけだ。


空き家バンクも一緒に走らせる予定だ。