あすはカギを受け取る | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あすは、母の新居のカギを受け取りに行く予定だ。


頭の中でざっと流れを確認。


①畳をあげる

②照明器具とりつけ

③配置


この③配置は、型紙を広げてやってみる予定。

型紙は、先日新聞紙で作っておいたのだ。笑笑


あとは、窓の採寸かな。



先日、実家にホースを忘れてきたので

回収しないとな。

ほんと忘れっぽいわ。わたし。